洋服リフト デイエマルジョンを評価

“アテニア氏のドレスリフト デイエマルジョンは、朝方用の美貌乳液です。
アテニア氏には、大学生の時分からお世話になっていて、10年代くらい使い続けて要る銘柄です。デイエマルジョンは先日アップデートし、どんどん張り、保湿才能がアップした気がします。朝方に2プッシュして面持に塗り込んでいくと、夕方までメークアップ崩れ一切無し!ぷるっとした張りとツヤが昼ますます続き、汗ばんもメークアップがひずみがたいのがとても愛する。乾燥肌かつ過敏肌の私でも、問題なく使用できていらっしゃる。
さすが、過敏肌に容易いアテニア氏!
乳液なのに、さらっとしていて使いやすく、べたべたやる風情もありません。伸ばすとスーッと肌にしみ込んで行く感じです。メークアップのりもかわいらしく、肌がいきいきとしている風情があります。
ボトルもすごく良いです!エレガントなドレスを着ているような上品さがあります。メーク卓に置いて要るだけでムードが上がりますね~。
ただ、少しサイズが穏やかなので、頻繁に買いに行かなきゃいけないのがマイナスポイントかな~。さっとくらい値上がりしても構わないので、サイズを増やしてほしいなって思っています。
ドレスリフト種類、果てしなく気に入っているので、これからも使います。”こちら